なんとっ!

お待たせいたしました!

なんとハヤサカサイクルタピオ店に!

ついに!!

HYDEE.B(ハイディビー)展示中!

ホワイトとレッドが展示中

ブラックは…もう少々お待ちください…



HYDEE.Bご存知じゃないお客様!!

これですよっ!
HY.jpg


ファッション&ライフスタイス誌『VERY』とのコラボで
誕生した ハンサムバイク がハイディビー  なんですよ!

オプションパーツも豊富なんですよ!
詳しくはハヤサカサイクル各店で☆

NATU.jpg
今週末は、勝山ボーリング場特設会場に集合だぁ~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

今日から…

お待たせしました!

暑ささのハヤサカサイクルです!

今日から通常営業をさせていただいております!

今日からハヤサカサイクル八幡町店 NEW FACE!!

FELT Z85

とにかく カッコイイんですよ♪

それがこれ!
↓↓↓↓↓
Z85
くーーーー!ってなりました!?
なった方 まだまーまーかなって方

くーーーー!!!
ってさせますよ

特徴↓
【フレーム】FELTオリジナル軽量アルミフレーム
【サドル】FELTオリジナルアナトミックデザインサドル
【フォーク】衝撃吸収製の高いカーボンフォーク
【シフトレバー】NEWシマノ105シフトレバー!!!!!!!!!!!!!

エルゴノミックなブラケット形状。スッキリとしたケーブルの取り回しにより、操作性が向上!
より軽いハンドリング!
シンプルなハンドル周りを実現!!

SK2入荷!!

SK2ハヤサカサイクルに入荷しました
ハヤサカサイクル→エスケーツー入荷!?→桃井→化粧品?(笑い)
では御座いません
人気自転車ブランド LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-SK2です。
一度見たら忘れられないこのデザイン まずはご覧下さい。
sk2_convert_20100723140755.jpg
SK2は、内装変速機として高い評価を受けるSHIMANO NEXUSの内装8段変速とオート機能付きのハブダイナモが標準で付いており、ちょっとした街乗りや通勤通学など幅広い用途に対応できます。フレームはトップチューブレスで地上高も低く抑えられている為、跨ぎやすくスカートでの乗り降りも気を遣うことなくラク行けるのも特徴の1つ。普段着で気軽に乗りこなすことができるニュースタイルのデイリーバイクです。(メーカーカタログ引用)
補足【NEXUS INTER-8装着はこれが最後のモデルになりますので、今が買い時だと思います。】

カラーは白と黒の2色!勿論両カラー展示しております!

これを見て ビィビィッと来た方はハヤサカサイクルにBダッシュです

DAHON

2月にオーダーしてたSpeed Pro TTがやっと入荷しました

ダホーンは折りたたみ自転車で有名なモデルですが、
最近は走りにもこだわりが感じられる車種をリリースしてますね

DSCF6299.jpg
¥189,000(¥180,000) 米BusinessWeek誌「Fastest Folder」受賞
DSCF6298.jpg
内装3段×外装9段=27段変速であらゆるシーンに相応しい走りを実現いたします

DSCF6297.jpg
SHIMANO STIレバーを採用。バーをグリップしたまま指先で変速することが可能です


http://www.dahon.jp/

続々入荷!!

大人気ロードバイクが続々入荷してきてます

DSCF1951.jpg

DSCF1950.jpg


このバイクはキャノンデールのシナプス6です

SAVE(シナプスS・アクティブA・バイブレーションV・エリミネーションE)という機構が採用されており、

振動吸収性に優れ、快適なライドを可能し、非常にしなやかな乗り味を感じることがで

きます。これはパイプ成型時に縦から潰しを入れ、横剛性は保ったままに縦方向の振動を吸収するというキャノンデー

ル独自の技術です。ちなみに場所は、シートステーとチェーンステーの2か所にあります。

初めてロードバイクに乗る方にも軽快に乗っていただけると思います

またキャノンデールのCAAD9も今後大量入荷予定です。フレームのアメリカ生産が今期最後になるため

USACAAD9はかなりレアなバイクとなってしまいます

是非この機会にご覧になってください

ご来店お待ちしています


リンク
現在ご覧頂いているお客様
現在の閲覧者数:
ご覧頂いたお客様
QRコード
QRコード