暖かくなってきました

ぽかぽか陽気で
世間は『春』の風の匂いが香る季節ですね

先日まで私はジャンバーを二枚重ね着をしてたんですが
もう!!!!!
ジャンバーなんて!!!!!いなんっ!!
そんなんにってます



桜咲いておりましたのでパシャリ♪

IMG_9361.jpg

先日私用で使っているヤマハPASでブラリお散歩の一枚をご紹介でした


そこでもう一つご紹介を
私が私用でも使っている
最近流行の
アシスト自転車ですね

bn_01.png

私のばーちゃんと兼用なんですよ★

電動アシスト自転車は、ママチャリ風のイメージが強いと思われますが、

なんとなんですよ!
いろんな種類がいっぱいあるんですよ!
こんなんだったり!
1111111.png

こんなんだったり!
color_zoom_01.jpg

こんなんだったり!
121212.jpg

もっと種類あるんですよ!!

少しずつではありますが

お店も種類豊富にラインナップされております!

パルコ店にも
電動アシスト自転車展示中です!

是非お近くのハヤサカサイクルまで♪








自転車発送

みなさんは自転車発送はどのようにされてますか?
「引越し時一緒に」 「自家用車に積んで」 「自走で」・・・さまざまあると思います。

ハヤサカサイクルでは発送サービスもおこなっております

今回はスポーツ自転車にお乗りのお客様が年末年始でご実家に帰省されるということで、ご依頼を受けまた

GEDC0232_convert_20101227103340.jpg

GEDC0233_convert_20101227103529.jpg
しっかりと梱包

GEDC0235_convert_20101227103603.jpg

もちろん全国発送OKです全店受け付けておりますので最寄のハヤサカサイクルまでご来店ください



cannonndaleの衝撃!!

もう皆様,ハヤサカサイクルにてキャノンデールを見て頂いたでしょうか!?
本日は、皆様に泉店、店長がキャノンデールに衝撃を受けた瞬間をお届けします豆うしし
まずこちらから絵文字名を入力してください
M1_convert_20091128230751.jpg
車両はスカルペル チーム カーボンフルサスペンションMTBですbikkuri01
前後にサスペンションが付いている車両は通常、構成パーツが増える為、重量が重くなるのが
普通なんですが、この車両は別格なんです。
口だけではわかりずらいので店長に車両を持ち上げていただき、伝えたいと思いますビクッ
それでは、衝撃の瞬間です、店長の表情に注目してくださいびっくり
M2_convert_20091128233112.jpg
どうですか!?
片手で持ち上げ、この満面の笑み豆うしし
もう説明は要らないですよねダッシュ
是非、皆さんもハヤサカサイクルキャノンデールの衝撃を受けて見て下さい8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
必ず無表情。からうふになると思いますので、ご来店お待ちしてますkao03
リンク
現在ご覧頂いているお客様
現在の閲覧者数:
ご覧頂いたお客様
QRコード
QRコード