期間限定イービーンズ店

残りあと3日!!

子ども車1


ハヤサカサイクルイービーンズ店、カウントダウセールも残すところあと3日になりました。

本日はかわいい子ども車のご紹介です。

子ども車2


こちらはカナダのメーカー「ルイガノ」のJ16です。
トランプマークのグリップや

子ども車3


お魚マークのタイヤなどなど

子ども車4


かわいいデザインで大人気!
お家に飾っておきたいくらいですね。

しかもアルミ素材なので軽くてさびにくい!
ぜひ一度、見て触ってまたがってみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!

期間限定イービーンズ店

今日は雪は止んでも風が冷たいですねー。冷たいというよりもう痛いですね!

特に体の末端である手や足は一番冷えちゃいます。

そんなときはこちら!

グローブ

ウインターグローブ!!

「WINDSTOPPER」という防風性と透湿性に優れた加工をしています。

暖かいだけでなく拳を保護するナックルガードがついているので万が一のときでも安心。

グローブ2

最近流行のタッチパネルの携帯も指が出せるのでグローブしたままの操作もできちゃいます!

グリップを握ったときのフィット感も抜群で操作性もアップします。

KOMINEというバイクのメーカーですが、自転車にも使ってみてはいかがでしょうか!?



まもってますか?

今週は大寒波ですね。

路面が凍結していて、自転車乗りたくてもこけちゃいそうで怖いです><

そんなときはこちら!

ヘルメット2

自分は何度も助けられました。ヘルメット被ってれば落車したときでも安心!
個人的には一番手前のOGKのヘルメットがおすすめです。
なんといってもフィット感がバッチしです。


ヘルメット

他にも子供用ヘルメットがこんなに沢山!
可愛くてオシャレなものから、スポーティーなものまであります。

自分の気に入ったものが必ず見つかるはず!ぜひご来店お待ちしてます!

期間限定イービーンズ店


本日のおすすめはこちら!
アリーゼ
Alize C(アリーゼ シー)
クラシックなデザインで街に溶け込む小径車です。
クロモリフレームなので乗り心地はしなやかで街乗りに最適!女性でも乗り降りがしやすい設計になってるので、使い勝手もいいです。
クロモリフレームはフレームのチューブが細くて見た目がすごくキレイで好きなんです。実物見たら惚れちゃいますよ?
ホワイトのカラータイヤもオシャレでとってもイイ!
アリーゼ2
グリップは皮製で握りやすい設計になっているので操作性も抜群です。
ギアは7段変速。どんな道でもキビキビ走ってくれます!

普段着で乗れるスポーツ自転車です。健康とダイエット為にもいかがですか?

気になった方はイービーンズ店までお越しください!
リンク
現在ご覧頂いているお客様
現在の閲覧者数:
ご覧頂いたお客様
QRコード
QRコード