ただの空気入れ 然れど空気入れ

今回ご紹介したいモノ


あるんです




自転車持ってない…         そんな方 いると思います…

ハヤサカサイクルでバイクは買ったけど~
自転車はぁ~…           そんな方 いると思います…

そう!!
今日は自転車オーナー様では無くあえてバイクに乗っているオーナー様へのご紹介
とさせていただきいと思います!!




そこでポンプ!!
空気入れですね

IMG_1597_convert_20120531205816.jpg

そう!!
私の持っているこの空気入れをご紹介したいのですね
ま~
普通は
ロードバイクとか
マウンテンバイクとか
今流行のクロスバイクとか
お持ちの方には
『絶対持っておいたほうが良いですよ』ってご紹介します
このポンプ

そう!!
今日は自転車では無くあえてバイクに乗っているオーナー様へのご紹介

二度も言いました!

もう一度

今日は自転車では無くあえてバイクに乗っているオーナー様へのご紹介なんです!!

このスポーツ自転車の空気入れとは
バイクなどにも空気を入れられちゃうんです!!
知ってました!?
しかも もちろん
電気 ガス 水道 不要!自らの力のみで入れることが可能!
持ち運び出来
軽々 女性でも空気入れられます
しかーーーーも
メーターが付いているので
日ごろの空気圧を自由自在に操ることができます


ツーリング、レースに出るなど
空気管理は重要です!



また空気入れかっこいいんです オシャレなんです

IMG_1598_convert_20120531205849.jpg

この空気入れは斜めって要るんです!
5度!
5度!
絶妙な斜め具合


これでどなたでも 楽チン空気入れ!


ぜひ使ってみてください!
八幡町店には このかっこいい空気入れ試せるモノ準備いたしました!

是非触りに
バイクオーナー様来て見て下さい







もちろん車も使えますよ
リンク
現在ご覧頂いているお客様
現在の閲覧者数:
ご覧頂いたお客様
QRコード
QRコード