もう・・・どうしたらいいか分からん!

最近、ブログ用の写真を自分の携帯で撮影し、パソコンに送ろうとすると

「メールの作成ができません」
「メールデータの保存可能領域の残容量が足りません。空き容量を確認してください。」


と表示されたので受信ボックスのメールを消そうとすると

「メモリ不足のため、操作を継続できません。空き容量を確認してください。」

ん?確認してメールの容量がいっぱいだから消したいのに操作できない?

なに言ってんだこのケータイ?どうすりゃいいの!

結果、ブログ用写真を消してメールを消すはめになりました。

そうです。二度手間です

そんな感じのボイラー中野です!

ちゃんと画像が送れたのでUPします!

今回はこちら

100%メイド・イン・イタリアの「SH+」からフランドル獅子キャンペーンとして
rh+セット

ヘルメット「SHABLI(シャブリ)」
ヘルメット自体はアジアンフィットになっていてサイズは55~60cmのワンサイズです
rh+メット斜

アイウェア「RG5000」
幅広いユーザーさんが、利用しやすい調光レンズを採用し、突然の天候変化などにも対応できるレンズが付いています
rh+アイ斜
アイウェア「RG5100」
RG5000と同じレンズとプロのフィードバックにより曇り難い空気の制御やパッドの柔らかさを実現したモデル
20170224_141343.jpg

ヘルメット&アイウェアを別々で購入すると¥35,400のところをセットで¥30,000で購入可能なキャンペーンです!

3セットのみの入荷になりますので
早い物勝ちです!!
お電話での取り置きもしていませんので興味のある方はお急ぎください!

以上、今年のバレンタインは過去最高個数をいただきました!嬉しすぎて変に気分がふわふわしていたボイラー中野でした
スポンサーサイト
リンク
現在ご覧頂いているお客様
現在の閲覧者数:
ご覧頂いたお客様
QRコード
QRコード