私の左目のその後・・・

眼科にて・・・
先生「その後どう?かすんで見えたりしてない?点が見えてるとかは?」
ボイラー「いや・・・特にそういった事はないですね」
先生「あっそう!じゃあ大丈夫だね!2週間ぐらいで引いていくと思うから!」
ボイラー「!?・・・そのままでいいんですかね?」
先生「うん、大丈夫だね。前に来院した時より少し赤みも引いてるから大丈夫だよ!」
ボイラー「あ・・・ありがとうございました」
先生「はい、お大事に~」
ボイラー「あの・・・血液検査の結果は・・・?」
先生「あっ!そうだそうだ!特に問題なしでした!健康そのものだったよ!」

長くなりましたが、先生いわく・・・

健康です!!

嘘みたいなやり取りですが本当です!
まだ赤みが完全に取れていませんが問題ないのでこのまま、お仕事頑張ります! ボイラー中野です!!

今回はこちら!
20170209_172733.jpg
新型DURA-ACE R9150!
20170209_172831.jpg
9000のモデルが正面から見ると直線的なデザインでしたが9100系からはレバーが外側に向いています
20170209_172854.jpg
横から見ると握りが気持ち少し大きく感じるものの、このカーブが握りやすく感じました。(ボイラーの感想です)
20170209_172744.jpg
フロントディレーラーはよりチェーン暴れを防ぐように改良がされていて、さらにモーター部分も小さくなってます。
20170209_172759.jpg
リアディレーラーはご存知の通りシャドーになり、よりフレームからはみ出さないように変更されています
20170209_173625.jpg
モーターも9000系よりホイール側にセットされているので転倒時もダメージが大きくならない工夫がされています

なかなか生で見ることが出来ないパーツです!
仙台中央店にて展示しています!
交換検討中の方も見て決めるチャンスです!

ご来店お待ちしてます!

以上、
20170207_201933.jpg
ボイラー「ブログにアップしても良いですか?」
後藤さん「いいよ!」
ハーレーサービスブログのテクニシャン後藤さんのブログが面白い!と盗めるところは盗んでしまおう 勉強させてもらおうと思っているボイラー中野でした
リンク
現在ご覧頂いているお客様
現在の閲覧者数:
ご覧頂いたお客様
QRコード
QRコード