10月 9日に開催しました
imoni.png
数多くの皆様に参加いただきました

誠にありがとうございました!!

では、今回のイベントの様子をご覧いただきましょう!

朝8時30分! 仙台中央店の前は自転車と人であふれていました!
いもに朝集合
イベントって感じがして個人的にはこの雰囲気、好きです・・・
今回、エルドラード東北の畠山和也選手にもお手伝いいただきました!!
畠山さん
ご協力ありがとうございます! 芋煮会場までよろしくお願いします!!

さぁ!!スタッフの自己紹介も終わりさっそくライドスタート!!

ここからショートコース組とロングコース組に分かれてゴールの芋煮会場を目指します!

今回のコースはどちらも泉ヶ岳を上るコース設定をしていました!
皆さんが楽しくライドをしている間私は・・・
芋煮
ボイラー中野は一足先に芋煮会場へ!!
皆さんを会場で芋煮を暖めるために必死に火を熾しながらお待ちしております!!

火をおこしながら芋煮を作っているところをよだれを垂らしながら見ていると・・・

自転車雑魚寝
続々とゴールする方が!!
芋煮会場2
「つかれた~!」
と笑顔で帰ってくる方が多く
芋煮会場
「普段どんなルートを走っているんですか?」
「今日、走っていてここがキツかった~」
など自転車の話題中心に盛り上っていました!
芋煮会場3
楽しそうに芋煮を食べながら会話が弾んでいましたね!
「ひさしぶり!!元気だった?」
なんて声も聞こえてきました!
芋煮会場4
普段なかなか話す機会の無い実業団で走っている畠山選手との交流も!
貴重なお話も聞けたかと思います!

芋煮集合写真最後に皆さんで集合写真を一枚いただきました!
本当にお疲れ様でした!
最後まで「芋煮おいしかった!!」と皆様に言っていただけて嬉しく思います!!
ご参加ありがとうございました!

ボイラーおにぎり
あ~・・・お腹いっぱい!!ご馳走様でした!!


以上!
畠山さんセンター
レアな写真をいただいたので載せちゃいました!
スタッフも笑顔になれる最高のイベントになりました!!
エルドラード東北 畠山選手!
お手伝い本当にありがとうございました!!

痩せたよね!と皆さんに言われて調子に乗っているボイラー中野でした!












スポンサーサイト