皆さんはトマト好きですか?

ボイラー中野の実家では洗ってカットしたトマトに砂糖をかけて食べます・・・

ミニトマトは洗ってそのまま食べる。

トマトってそのまま食べる以外にどうやって食べるの?

って状態で育ってきました

社会人になってからトマト料理の豊富さを知りました。

私のイメージは、トマト料理=イタリア料理です。

どうも! 料理の話はしていても実際は包丁も握ったことがないボイラー中野です!

今回はそんなイタリアからトマトカラーの真っ赤なカタログが入荷しました!!
COLNAGOカタログ
2018年モデル COLNAGOカタログです!!

個人的にはエアロロード「CONCEPT(コンセプト)」がすごく気になります!
CONCEPT ロゴ
人気のアートデコールは今年からホワイトも追加!
「気流を後ろに逃がす」ではなく「気流をいなす」ように設計されています!リアホイールとシートチューブのクリアランスも余裕が出ているので対応するタイヤの幅も広がります!

さらに今年は「V1-R」の後継機である「V2-R」が登場!
カタログV2-R
空力・剛性を向上しつつも重量増を抑えたコルナゴ最軽量モデル!
こちらも「CONCEPT(コンセプト)」にあるブラック/ゴールドカラーも採用!

そして「C60」
COLNAGO カタログC60
創業60周年を記念して誕生したフレーム!
2017年発足のUAEチームエミネーツへ供給しジロ・デ・イタリアで実戦投入されています。
カーボンモノコック製法ではなくカーボンラグ(継手)を用いる製法は各パイプを大口径化しBB付近を「C59」よりも一回り大きくして高出力にも耐えられるように設計されています。
生産はすべてイタリア国内で行なっていて、すべて手作業で行なっているそうです!
MAPEIカラー
今年は1993年~2002年まで活躍した「MAPEI(マペイ)」デザインも登場しています!

入荷部数がかなり少なく早い物勝ちです!
カタログが欲しい方はお早めに!!

以上、おでんの具にトマトがあることをさっき知って食べてみたくなったボイラー中野でした!!
スポンサーサイト