私、ボイラー中野は11月10~13日までお休みをいただいて・・・

ツールド沖縄に参加してきました!!

さて、まずはゼッケンの引き換えは当日行っていないので前日に会場へ
引き換え場
地元の特産品やツールド沖縄限定ショップ、シマノのメカニックサポートブースなど出店していて賑わってました!
会場出店
受付会場にて事前に届いていた引換券と交換で様々な参加賞と一緒にゼッケンと計測チップをもらいました!
ゼッケンナンバー
ツールド沖縄と聞くとレースのイメージが出てくる方が多いかと思いますがサイクリングイベントもあるんです!
沖縄マップ
私が参加したレースは市民レースアンダー39 50km

距離は短いものの平均速度は高くコースレイアウトは平坦がメイン!!
ぶっちゃけレイアウトだけで見ると

大好きな環境です!!

レース当日は会場に携帯を持っていっていないのでスタートの写真は撮れてません!
レースの雰囲気は「ツールド沖縄」で検索すると出てくる公式サイトのトップ画面に「イベント写真はこちら」と書いてあるところを押すと見られますよ!

いや~・・・

スタートから緊張しっぱなしでした

(隣に並んでる人めっちゃ速そう・・・)
とか

(高校生!?部活でやってる選手に勝てるわけ無いじゃん!)
とか・・・

スタートから弱気でした!

がスタートしてしまえば不思議と緊張感はほぐれていきました

周囲の参加者も周りを気にしながら走っていたので特に落車に巻き込まれることも無く、無事完走

そう・・・無事・・・完走・・・

結果は
完走賞
こんな感じです・・・

・・・

なにも言わないで下さい・・・

どんな感じに走ってこの結果なのか詳しく知りたい方は仙台中央店でお待ちしてます・・・

以上、
シーサー縮小版
仙台についてからザ・沖縄って感じの画像があまりなかったことに気付きました・・・
お昼に沖縄そばを食べたお店の看板です。
スポンサーサイト