卒業式シーズン真っ只中

卒業式と聞くと別れのイメージがありますが

ゲーム脳な私のイメージは「いよいよ本格的な冒険のスタート」みたいなイメージになってます。

「なにいってんの?」

となっている方々に伝わるかわかりませんが説明すると

ドラクエのイメージが私の中でリンクしています
「鉄の剣(小学校)・鉄のよろい(中学校)・鉄の盾(高校)をそろえて足りない部分は追々。スライムやドラキー、ももんじゃ(授業・部活)でレベル上げしたからあとは村の青年からダーマ神殿(大学・専門学校・就職)で戦士・魔法使い・舞踏家・旅芸人etcなりたい職業にスキルポイントを割り振って魔王との戦闘(社会)に挑む」

・・・みたいな?

魔王は言い過ぎましたかね・・・

でもニュアンスはこんな感じです

どうも! マジであいつおかしいと言われても仕方ないと思っているボイラー中野です!

さて、最近私は閉店後にほぼ毎日ローラー台を使って練習を行っています。
ズイフト
仙台中央店に設置されているZWIFTを使っているので「使うな!」と怒られたら別を考えなくては・・・

で、今回仙台中央店に入荷しましたこちら
エリートディレート
エリート「DIRETO(ディレート)」
自動負荷でパワー計内蔵。センサーもANT+・Bluetooth両方対応します。

最大再現勾配は14%。

音もかなり小さいのでマンション・アパートにお住まいの方でも利用可能かと思います。

今なら在庫品1台限定購入特典として
ローラーマットと
マット&プロテクター
滴る汗から自転車を守るプロテクターをプレゼント!
プロテクター
これで晴れたら外で天候が悪いなら室内でいつでも自転車に乗れますよ!

1台限定です! 無くなったら次はありません! お早めに!!

以上! ある休みの日、コタツ布団を洗濯するためコインランドリーへ
ドトール
アイスコーヒーを飲みたいと思っていたのになぜかホットを買ってしまい猫舌な私はそこから30分動けませんでした。
購入ミスには気をつけましょう・・・ ボイラー中野でした!
スポンサーサイト