今まではMAVICを中心にホイールをラインアップしてましたが、、、今回新たフルクラムのホイールをラインナップ!
フルクラムは後輪ドライブ側スポークの数を反対側の2倍多く配置する2:1 Two-to-Oneの組み方が特徴で、さらにカンパニョーロ同様よく回るハブもポイントが高いホイールブランドです。
なぜ今さら、、、と言われそうですがお客様からの「フルクラムの取り扱い無いんですか?」と言う問合せが多ったのが一番でした!更に今年モデルチェンジしたレーシング3が特に良かったからです!
で入荷したレーシング3がこちら!

パッと普通に見えますが、、、

見てください!この削り!
前のモデルと比較して2ミリワイドになり1ミリリムハイトがアップ!重量が1560グラムで10グラムだけ増えました。が空力や剛性を考えればプラスだと思います。

更にハブも削り軽量化です、ミドルグレードですがメーカーの本気が伝わってきますね。
このクオリティで価格が84000円!!!安い!!!
でもう1セットが、、、
定番のレーシングゼロです!

アルミスポークでハブベアリングはUSBベアリング採用、ノーマルベアリングよりよく回ります。もはや定番のこのレーシングゼロ、価格は137000円です!
どちらもオススメのホイールです!中央店に在庫がありますので是非ご覧下さい!またゴールデンウィークにフルクラム試乗会を企画中です!詳しくはまたアップします!
テシガワラ
スポンサーサイト