「展示会会場に自走しましょう❗」 チーフの一言で始まった3日間‼️
キツイのは分かるのですが、ワクワクしておりました。

走る楽しみ、新商品への興味、スキルアップ❗
期待です❗

個人的なお話でスミマセン!
毎朝家のネコにおこされるのですが、朝3:00今日はおこされません。
ネコの寝ているお部屋に行ったところ、うとうとして私を一瞬見たと思ったら、
すぐに寝ちゃいました(ネコは自由で良いなぁ)そのくらい早起きです❗

わたくし!当社でグルメライダーと言われており(ボイラー中野さん等に…)
普段は40km走れば「良かった満足🎶」みたいな 所があります(^^;
今回の工程は1日目仙台を出発して、4号線を岩沼、白石、福島県境国見(結構坂(*_*)
福島市、須賀川、郡山、白河、栃木県那須高原と自宅から約200km、
チーフのフォローも頂きますが、走りきる自分の足、体力、気力もなければ、絶対ムリな感じです‼️

朝5時集合
意外と明るくて周りは見渡しやすかったです。

朝早いので車も少なく市内、岩沼の4号線は走りやすくて目覚ましになりましたね🎵

大河原以降一車線になったり、2車線になったり、白石市内をこえると、微妙に足、心肺にくる坂に...(>_<)
道もあまり舗装状況は良くなかったですね。USTの恩恵は間違いなくうけてましたね(^^)

そうでした❗今回のライドは中途半端な気持ちだとDNFで迷惑をかけてしまうので、機材は良い形でと思っての選択です。

今回のホイールはMAVIC キシリウムPRO UST
メーカーデータでも明らかになった、転がり抵抗が15%低減したことも感ます。信号の多い今回にも良い、
キシリウムPROになるとさらにペダリング時の出力も掛かりやすいインスタント360ハブを使ってます。
そしてなんと言ってもチューブレス❗タイヤに入るエアーの量も多くなり、チューブも無いので路面への伝達、
乗り心地も向上する。確かな手応えを感じました‼️(7/1からのサマーセールではセール特典と試乗もできるかも...)

スミマセン宣伝が入っちゃいました(^^;
でも本当に違い感じます‼️

白石の上りをクリアすると...福島県に❗うれしい(^^)

福島市までは下りと平坦がつづきました。途中の道の駅も凄くキレイ✨ (左手の建物)

福島市到着90km地点
朝の通勤ラッシュに巻き込まれてしまい、ご飯に(^^)
普段食べるスピードが店舗の中でもワーストな私はあまりにも遅すぎて...
気づいたらチーフ寝ちゃってました❗
(確かに朝早いし、ずっと前引いてもらいぱなしですし、ありがたいm(__)m )

ちょうどお店の裏は福島競馬場でした❗

出発の前にチーフがポロリ
「このままのペースだと早く着いてチェックインまで部屋入れないですね。」
と一言(゚∀゚) ペース押さえて走って頂きましたm(__)m

ここから須賀川、郡山と距離を刻んで行くとビール園が...
数年前に社員旅行で来た~凄い❗自転車❗

感動もつかの間
暑いです。この時点で道路に設置された温度計が32度を指してました(*_*)
とにかく水分は勿論エネルギー補給大事でした。補給食本気で大切✨
完全にへばっている私を見てその後もコンビニ数件よってもらいました。

白河を過ぎて4号線から68号に折れて走ると綺麗な景色がと思うと県境の標識が栃木県‼️
ヤッター(゚∀゚)
(スミマセン余裕が無く写真1枚しか撮れませんでした(>_<)是非行ってみて下さいm(__)m)

68号線その後180km走って来ている私には鬼でしかないレイアウト❗
上り上り上りそこから21号線に...本日最後の難関5%~7%の上りが...(*_*)
チーフは楽しんでいましたが、私はヘトヘトでなんとかクリア
1日目を終えました‼️

宿泊先ホテル前でパシャリ!!
さりげなく私たちの車輌と写っている旗のロゴに見覚えがある方も・・・
そうです!今回はASSOSの発表会にきました!!

コチラの内容はまた後日ご紹介いたします。

とにかく自転車はスゴイ❗
こんなに遠くまで来れるのだ❗
自分の足、力で!! 素晴らしい乗り物‼️
達成感を感じ、景色を感じ、匂いを感じて...
再認識させられました(゚∀゚)