どうもこんにちは、仙台中央店佐藤です。

今日は涼しい…!!
このまま秋になってほしいです。

気持ちいい季節だけ自転車に乗りたくなる佐藤です。
明日はいよいよBBQライド!
今年はどんなお肉がでてくるのか楽しみですね
みなさん気をつけて楽しんできてください

さて!今日は新しく取り扱いを始めましたadidasのアイウェアについてです。

IMG_1005.jpg

とてもかっこいい什器に飾られております…。
一通りのモデルの紹介です

IMG_1016.jpg
左:ZONYK(ゾニック) PRO 右:ZONYK

IMG_1017.jpg
2つの違いは着脱可能なスウェットブロッカー(目に流れ込む汗をブロックする汗止め)があるかないか!
とても軽くフィット感のあるモデルです。


IMG_1018.jpg
左からEVIL EYE HALFRIM PRO(NEW MODEL)
EVIL EYE HALFRIM BASIC
EVIL EYE HALFRIM PRO

(イーブル アイ ハルリム)

ベンチレーションホールを備えたパットが空気を導入しレンズの曇りを防ぎます
視界が遮断されることなく快適に使えます(^-^)/

IMG_1019.jpg
左:ZONYK PRO 右:ZONYK AERO

これらのモデルの特徴としては、
ノーズブリッジは2ポジションに変更可能。手でカンタンに位置を調整できます。
レンズ交換に工具は必要なし!ロゴ部分のテンプルを稼動させればロック解除してレンズ交換も簡単にできます。
3段階のクリックを設定した角度調整機能で更に高いフィット感を追及できます。

普通はノーズパッドの交換をするような内容が簡単に調整できるなんて!
画期的…!(^-^)/

お店のスタッフに声をかけてもられば、実際にどう動かせるのかも見れますので
気になる方はぜひ合わせてみてください

もっと詳しく今後紹介していこうかと思います!今日は一通りのご紹介でした!
ぜひチェックお願いします

                                   さとう
スポンサーサイト