仕事も趣味も自転車のテシガワラです。。。帰宅後に自宅でローラーに乗っていると、、、見た名前が、、、いつも一緒に走っている鈴木さん。。。

メニューを行ってた感じですが、自分はメニュー完了後だったので鈴木さんの前を挑発しながら走り、、、お付き合い頂きました。
2次元でも一緒に走れるとは、、、時代は進みましたね。

自分のアカウントはこちらなんで是非一緒に走りましょう!
でぼちぼちオーバーホールシーズンです。
細かい部分はこのタイミングがベストだと思います、基本ネジ一本まで分解しますが、、、状態を確認しておススメのプランを提案します!
またそのタイミングでカスタムもありかと思います。最近はいかに抵抗を減らすか、、、がキーとなっていて各社のエアロフレームが売れているのもそのひとつかと思います。
地域がら上りが多いので軽量ロードを好まれるユーザーが多い印象ですが、ハンドルだけでもエアロにするだけでも違います。


こんな感じのハンドルです、基本ケーブルが中を通るのでオーバーホールのタイミングに交換が特におススメ、、、またポジションも変わるので冬に乗り込み慣れておけば春から快適です!メーカーによってリーチ、ドロップ様々、、、メーターマウントのマッチングもあるので是非ご相談下さい!
また先日参加したツールドおきなわのダイジェストがアップされていて当社実業団チームのキャップテン木村さんがスタート直後から逃げに乗りとても目立ってました!
ツールドおきなわ210ダイジェスト
画質が若干悪いですがネイビーのジャージにネオンイエローのスコットのバイクに乗ってます。是非見て下さい!ではまた!
スポンサーサイト