仕事も趣味も自転車のテシガワラです。。。皆さんオフシーズンのようでオーバーホールの依頼が急増しております。。。先週だけで20件を超える予約を頂いております、ありがとうございます!特に希望がなければ走行距離や頻度、、用途などを確認しお客様にあったメンテナンスプランを提案してます。
是非お問い合わせ下さい!
でオーバーホールのタイミングで交換すると工賃かからずお得に取り付けでき、体感出来るくらいペダリングが軽くなるおススメパーツがあります!!!
こちら!!!

リディア ブックプーリー
いろいろ種類があります。。。左のプーリーはテンションプーリーがなんと20T!!!過去最大かと、、、
自分もビックプーリー信者でここ数年愛用しています。

ちなみにビックプーリーは、、、
チェーンの曲がりが緩やかになり、チェーンの摩擦抵抗が減る
プーリーの回転数が減り、プーリーベアリング抵抗が減る
またアウター×ローが使いやすくなる、、、という感じでしょうか。
やっぱ耐久性はシマノ純正でしょ、、、とか、変速レスポンス落ちないの、、、とか言われますが全くそんな事もなく、、、ひとつ言うならリアホイールを外す時にプーリーが大きいのでカセットの逃げが少なくなるくらいですがほとんど気になりません。
実際の使うとガシガシ踏んでいる時(高強度)はあまり効果は感じないんですが、中強度から下はかなり効果を感じます。瞬発よりじわっと踏んでる時と言った感じでしょうか。。。
騙されたと思って是非試して下さい!
冬季メンテナンス申し込みのお客様は工賃無料です。またRD9000、RD6800対応モデルは25パーセントオフで販売します!もちろんRD9100、RD8000対応モデルも在庫があります!
是非お問い合わせ下さい!!!
スポンサーサイト