仕事も趣味も自転車のテシガワラです。。。初売り2日目、、、本日も沢山お客様にご来店頂きありがとうございます!
本日も天気がいいので自転車で来店されるお客様も多いです。。。この時期だと路面が濡れてたりなどで自転車が汚れやすい時期ですが、そんなリアルサイクリストの皆さまにオススメ!今年1発目の店頭イベントがこちらです!

東北初上陸!!!ワコーズスポーツサイクル専用オイル説明会!!!です!
ワコーズのオイル、、、前からあるじゃん、、、と思われがちですが、見慣れたスプレータイプのチェーンオイルはオートバイとの兼用で、使っては悪くないんですがどちらにも対応なのでピークパフォーマンスはそれなりでした。

(これが今までの見慣れたチェーンオイルです)
が今回のは自転車専用、、、という事はより自転車のシュチュエーションに特化してるので今までのチェーンオイルより明らかにハイパフォーマンスです!
ちなみにこのチェーンオイル生産数が少ない事や正しい知識がないとしっかりとした性能が発揮出来ないので今までは関東などでしか販売してませんでした。
今回は当社担当のT塚さんが東北でただ1人!!取り扱いが出来るようになるようで、今までのお付き合いなどから当店のみで先行発売出来る事になりました!!!!!
自分も待ちに待ってました!関東に出張の時に、コソッとYズロードで購入して愛用していました。。。笑
でこのサイクル専用オイル、、、スピード、パワー、エクストリームと3種類あります、今回は使い方はもちろん、用途にあった選び方も説明します!
チェーンオイルで駆動系の耐久性も変わりますのでお客様のぴったりのオイルをチョイスして下さい!
当日は数量限定で販売も行います!是非この機会にご来店下さい!宜しくお願いします!
スポンサーサイト