仕事も趣味も自転車のテシガワラです。。。本日から仕事の方も多いのかお店はまったりモードです、、、メカも本日から作業スタートしています。調整などなどお待ちしてます!
個人的ですが全メーカーの中で2019年モデルの中で最もハイパフォーマンスだと思う自転車のカタログが入荷しました。
フォーカス!!!の、、、

おススメ自転車が、、、

イザルコ マックス ディスクです!
さすが後だし!という感じもありエアロディスクロードバイクの中で最軽量!また200ワットで50キロ走ると今までのイザルコ マックスより1分30秒速い!!!
これはヤバすぎ!!!レシオなども関係あるので差はあると思いますが速い!
自分は前にイザルコマックスに乗っていた事もあり、、、

ブランドに対しての信頼も高く安心して乗って頂けるブランドだと思います!
でフォーカスの完成車は一部モデルは国内組み立て、ステムやハンドルはもちろん、コンポーネントやホイールも選べます!
他のメーカーでよくあるパターンがこのカラーがいいんだけど、コンポーネントがイマイチ、、、とかよく聞く話です。それがありません!
で今回特におススメなのがこのイザルコマックスディスク9の完成車です、コンポーネントは油圧の電動アルテグラ、、、で価格がなんと、、、598000円!!!!!
安すぎます!他のメーカーは同じスペックで70万円オーバーなのに、、、
2019年絶対おススメの1台です!自分も注文しました。。。
初回は2月から入荷予定です!春になったら一気に売れそうな予感がします!是非ご検討下さい!
ブログ見たでカタログ無料で差し上げます、宜しくお願いします!
スポンサーサイト