仕事も趣味も自転車のテシガワラです。。。最近人気ジャンルの面白い自転車が入荷しましたので紹介します。
キャノンデール スレート

見たまんまですが、レフティーにドロップハンドル付けました!みたいなモデル、、、何に使うのという感じですが、舗装路からダートまでどこでもオッケー!どこでもそつなくクリアできる自転車になっています!
グラベルとは若干違うかもしれませんがアドベンチャーロードといった感じでしょうか、、、
まずはこちらをご覧下さい。
スレート スペシャル動画
楽しそう、、、乗ってる選手は上手すぎですがイメージはこんな感じかと、、、

フロントにサスペンションが付いてますがマウンテンバイクのサスペンションとは違いストロークはなんと30ミリ!!フルアジャスタブルなので微妙な調整も可能です!
もちろんロックも出来るので舗装路もラクラクです!純正はオフロードっぽいタイヤですが、乗る方の走るスタイルで変えてもいいかと思います。

コンポーネントはシングルのフォースをベースにフロントはオリジナルクランクです。
極端にスピードを求めて走らなければこのスタイルはありだと思います!ロングライドにもピッタリかと、、、
キャノンデールらしい1台だと思います!是非この機会にクレイジーな1台を!宜しくお願いします!
スポンサーサイト