こんにちは、ナオです。そろそろ梅雨があけないかと思って毎日過ごしておりますが、気温はぐんぐん上がっていますね。今日は湿度も高く熱中症も心配になります。
そこで、夏のライドをより涼しく乗り切っていただくためにASSOSのベースレイヤーSKINFOIL NS HOT SUMMERのご紹介です。

30度以上の気温でも体温の上昇を抑えることができるため、熱中症対策にもなります。
ポリプロピレンという撥水性の高い素材を85%使用し、汗を肌から吸い上げ素早く外側(ジャージ)に押し出してくれます。
生地には厚みがあり、上に着るジャージと肌の間に隙間ができて、汗をかいてもジャージが張り付かず快適です。
また網目も大きく作っており、着用するとさらに広がることによって肌との接地面が少なくなり空気のマスができてより涼しく感じます。


SKINFOIL NS SUMMERと比べると同じサイズでもこんなに大きさが違うことからもわかるように伸縮性に優れていますので、着丈にはご注意下さい。

ホワイトとブラックの2色でブラックは薄い色のジャージと重ねていただいても目立ちづらいです。 
ホワイト

ブラック

また今週末はアズテックミュージアムでバイクの祭典SUMMER FESTIVALが開催されます。
自転車の出展はございませんが、新中古車総勢350台オーバーのバイクをご用意してお待ちしております。お時間がありましたらぜひ足をお運びください!

では今日も4Fでお待ちしおります。
スポンサーサイト