こんばんは、ナオです。
20日の芋煮ライドにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
私は中央店でお留守番でしたが、ご連絡いただいたり写真を見せていただいて、楽しそうだなぁと感じることができました。
芋煮もですが、"槌猫卵焼き"わたしも食べたかったです!
出店情報をお知りの方は私までお知らせください。
同時開催されていたキャノンデール試乗会もご好評いただきましたが、泉バイパス アネックス店で今月末まで試乗していただけます!

旧型モデルのスーパーシックスエボとほぼ同じ重量のままで、チューブの形状を刷新することにより、独特のフレームのしなりで振動吸収性を高め尚且つ高剛性に仕上げてあります。乗ると高剛性の為反応が早く、良く進むにも関わらず、柔らかく感じるほどの”いなし”が効いており、気持ちよく進む1台です。
サイズ:51

金属らしい反応の良さは損なわずにスーパーシックエボを越える振動吸収性を実現した”NEW”cannondaleらしい1台。エントリーバイクとしての扱い易さは勿論、ミドルユーザーの方でも満足頂ける乗り味に仕上がっております。
サイズ:48・51・54
興味のある方は泉バイパス アネックス店まで‼︎この機会に試乗してバイクの乗り味を体感してみてはいかがでしょうか?
では明日も4Fでお待ちしております。
朝晩冷えますので、体調を崩されませんように。
スポンサーサイト