こんばんは、ナオです。
1月6日より開催しているアパレルクリアランスセールはご好評につき売り切れるモデルも出てきております。中でもMAVICのウエアは20%OFFと頑張らせていただいております。
今日はこの時期はライドをお休みの方にも、これから春先に着ていただけるウエアをご紹介します。


今期No. 1人気のコスミックH2Oジャケットです。わずか110g(Mサイズ)でポケッタブルになりウインドジャケットとしても年中使える上に、耐水性10000mmと雨でもガンガン使えるお得な1枚です。価格もレインジャケットで¥20,000を切るコスパの良い商品が今なら20%OFFになっております!!


軽い裏起毛で透湿性のあるファブリックを使い、低温や風・軽い雨から体の冷えを守ります。340gと軽量でレギュラーフィットのため重ね着も可能です。このジャケットはむしろ高強度方にオススメさせて下さい。なぜなら透湿性が高いのでオーバーヒートを防いでくれ、しなやかにフィットするのでストレスが少ないからです。


春先にはこれ!前面の防風パネルで冷えを防ぎ、37.5®テクノロジー採用のマヴィック独自のファブリックの活性粒子が水蒸気を引き寄せ体温を吸収・蒸発を促進し、透湿性を高めることで、あらゆるコンディションでハードなライドを可能にしています。タイトフィットでベースレイヤーとの重ね着に適していて、冬のジャケットは持っているよという方に春はこれを着てみて欲しいです。快適さが違います。


レイヤリングに1枚あると重宝する微起毛の薄手ジャージです。ジャケットにINしてもいいですし、春先、秋口は朝の冷えるときに羽織ってもいい!真夏以外で長く使えます!


せっかくお得な時期なので、あったら便利な1枚を持っていただくいい機会ではないでしょうか?
では、明日も4Fでお待ちしております。


今月のイベント一覧:http://hayasaka1.blog47.fc2.com/blog-entry-1671.html
申込サイト:https://gicz.jp/open/hcs1201
今月の定休日 : 1・7・21日
スポンサーサイト