ハヤサカサイクル仙台中央店は当社初の自転車専門店になります。
なぜ専門店なのか?
最近、ふと自転車専門店の意味を改めて考えてみました。

ちょっと的外れですが自分が最近体験したことを思い出しましたのでお話させて頂きます
当店のBGMはJAZZをかけております、これはちょっとしたこだわりなんですが
オープン前にユウセンにするかCDにするかで迷ったんです。
その時うちの上司がいつも職場でユウセンがかかているお客様や違うショップで同じBGMが
なっていたらつまらないし、リラックスできないんじゃない!
との一言で一同納得しCDに決定しかもJAZZ!
お恥ずかしながら自分、JAZZをまともに聞いたことも無く、無知な状態でネットや某レンタルショップを
探してみたんですが・・・奥が深い!担当スタッフ聞いても、口コミを見ても全然分かりませんでした。
途方に暮れてたところで、当店のご近所にCD専門店新星堂さんがあったことに気付き早速相談に・・
行ってみると種類豊富なラインナップと親切丁寧知識豊富なスタッフさん(現当店のBGM担当頂いてます)
さすが専門店!
何も分からない自分に、親身になってお話を聞いて頂き、自分のあやふやなイメージにたいし、何枚か提案頂き違いを説明され納得!そしてようやく決定!
改めて妥協無く必死に相談・提案していただくスタッフさんの姿勢に感動しました!
また、自分もこうありたいと強く思いました。

ハヤサカサイクル仙台中央店に来店して頂いているお客様も自分と同じように不安な気持ちで来て頂いているのかと思いました。
その不安を解消出来るよう職種は違いますが当店も新星堂さんに負けないよう種類豊富にラインナップし
正規ディーラー・自転車プロショップ・自転車専門店としお客様のご要望に対し的確なご提案出来るよう
日々励んでいきたいと思います!
小さいことでもかまいません!相談に乗らせて頂きますので是非ご来店ください!


≪明日より台数限定アウトレットセールを仙台中央店にて開催致します≫
数に限りがございますのでお早目のご来店お待ちしております。



スポンサーサイト