先日、三井アウトレットパーク仙台港店で行われました展示試乗会が無事に終了いたしました。

2日間の来場合計が約130名と数多くのお客様に試乗していただきました。
1日目は曇り空で通り雨など天候が不安定でしたが、2日目は快晴でまさに自転車日和な日でした。
初めてスポーツ自転車に乗られる方やベテランの方まで、様々な方に楽しんでいただきました。
中でもロードバイクは大人気!最新の電動コンポ搭載のロードバイクは試乗待ちの列が出来るほどでした。電動コンポは軽くて的確なシフティングができて、まるで変速してないみたい!と言われる程です。
なかなかお目にかかれないフルサスのマウンテンバイクも大人気でした。
女性のお客様にはミニベロが特に人気でした。意外と乗りやすくて軽く漕げるので楽しいとの感想もございました。

ハヤサカサイクルでは初心者さんにオススメなエントリーモデルやプロレーサーに向けたハイエンドモデルまで、様々な自転車の取り扱いがございます。展示試乗会で行われた車種は全てお取り寄せ可能となっています。
試乗会に来場いただいたお客様も試乗会には行けなかったがスポーツ自転車にご興味をお持ちのそこのあなたも、是非一度ハヤサカサイクルにご来店下さい!!

DSCN1147.jpg

DSCN1588.jpg




ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト