マビックからニューモデルのペダルが入荷です!
IMG_8246.jpg

合計4種!
IMG_3505_20131123212127e8a.jpg

タイムの高機能ペダルを世に知らせたいとのことでマビック事業部は、フランスTIME社の新型ペダルエックスプレッソをマビックより発売いたしました。

踏面をワイド化して安定性を増し、ボディを薄くして軽量化と地面からの距離(スタックハイト)を確保したペダルです。

クリートのキャッチはカーボン製プレートを採用したリテンションシステム「カーボフレックス」を採用しています。金属バネ方式に比べて軽量かつ、金属疲労による劣化がありません。タイムペダルの特徴でもあるフローティングシステム(保持した状態で左右5°(シマノより広い角度です!)平行方向2.5mmの遊び)と世界で唯一のプリオープンシステムを継続して採用し、簡単なクリートキャッチを実現しています。

IMG_7590.jpg
ゼリウム SLR Ti
ボディ素材:カーボン
アクスル:チタン中空
ボディプレート:ブラックアルミ
重量:155g

IMG_5161.jpg
ゼリウム SLR
ボディ素材:カーボン
アクスル:スチール中空
ボディプレート:ブラックアルミ
重量:195g

IMG_8656.jpg
ゼリウム SL
ボディ素材:コンポジット(合成樹脂)
アクスル:スチール中空
ボディプレート:ホワイト/シルバーステンレススチール
重量:205g

ゼリウム エリート
ボディ素材:コンポジット(合成樹脂)
アクスル:スチール
ボディプレート:ブラック/シルバーステンレススチール
重量:224g

正直言いますと、仕様はタイムのペダルと変わりません!
LOOKのフレームを使っていてタイムのペダルを使いたかったかたも、コチラであれば抵抗なくご利用いただけるかと思います。

是非、お試し下さい!!

中央店 齋藤
スポンサーサイト