CARRERAは特にウインタースポーツをする方にはお馴染みのブランドで、1956年からヘルメットやスポーツ用メガネを作っていたメーカーさんです。自転車用のヘルメットでも機能性あふれる個性派モデルが多数ございます!

まずはこちら!
FOLDABLE HELMET
無題
昔のヘルメットで主流だったレザーの素材を使ったヘルメットからインスパイアされ誕生したのがこちらのヘルメットです。
ポップなカラーリングやファッショナブルなデザインで街乗りや普段使いにオススメです!
IMG_3172.jpg
なんと、サイクルヘルメットの安全基準 CE 基準を超えています。
そして、こちらのヘルメット縮むんです。
IMG_0689.jpg
縮ませるために使ったバンドはスソバンドとしても使えるので画期的!
バンドにはカラビナが付属してくるのでズボンに下げたり、バックに引っ掛けたり使い勝手がとてもいい!
縮ませると元のサイズから1/3コンパクトになり、メッセンジャーバックなどにも収納しやすくなっております。
スマートでおしゃれなアイテムです!

お次はこちら!
スポーツラインナップのご紹介です。
IMG_5336.jpg

さらっとご紹介です!

まずはこちら
Nitro
IMG_0471.jpg
なんとエアダクトにシャッターが隠れています!
IMG_0176.jpg
冬場もこちらがあればあんしん!シャッターのボタンはは後ろ頭部にあり、ライディング中にも可動可能です!

お次はこちら!
Radius
IMG_4054.jpg
一部にアルミのシェルを採用し軽量でコンパクトなフォルムになっています!
横からのフォルムも実に美しい・・・。
風洞試験により開発されたヘルメットなので空気抵抗も少なくなっております。
IMG_3115.jpg
こちらはあのホアキン・ロドリゲスが使っていたモデルです!!


こちらのPistradはなんとバックライトが付いているんです。
IMG_5593.jpg
街乗りや通勤通学にももってこいのモデルです!夜間のトレーニングにもいかがでしょうか!

CARRERAのヘルメットでフレックスコントロールシステムを採用したモデルはアジャスター部が上下左右の4方向に稼働し首から後頭部にかけてジャストフィットします。私も被ってみましたがフィット感も良く、浅被りができて被った見た目もスマートでした!

多機能で他のヘルメットとは差をつけられるヘルメット、それがCARRERAです。
気になった方はスタッフまでお問い合わせください!

中央店 齋藤

スポンサーサイト