1984年にスポーツアイウェアのパイオニアとして、2014年OAKLEYスポーツアイウェアの誕生30周年を記念して最新SPORTSアイウェアに当時のカラーリングと30のスペシャルロゴを刻んだSports Heritage Collectionが入荷しました。

IMG_3900 (1)


限定モデルで入荷致しましたモデルはこちらの二点です。

RadarLock
一眼タイプで広い視野を得ることができます。どんな環境下でも顔を包み込むような自然なフィット感を得られます。

RACING JACKET
高い機能性と斬新なデザインが特徴の二眼タイプ。多くのサイクリストに愛されたJawboneがモデルチェンジしました。

オークリーのアイウェアの特徴は優れたコーティングとデザイン性、どんな環境にも適応できるレンズ、歪みのない視界などアイウェアで必要な条件が全て満たされる最高のアイテムです。
以下がRadarLockとRACING JACKETに採用されたテクノロジーの紹介です。

[Switchlock™]
シンプルな操作で簡単にレンズ交換ができ、手間取ることなどない。また、レンズに歪みを生じさせてしまう不均一なプレッシャーがかかることもなく、妥協のない最高の視界を手に入れることができる。

[Iridium®レンズコーティング]
 より眩しさをカットし、照りつける太陽の下でも快適な視界を映し出す。

[HDO®(High Definition Optics®)]
歪みのないクリアな視界を提供する。HDO®を搭載したオークリーのレンズなら、太陽の眩しさや風、雨や雪、さらに暗い場所や転倒時、そして空中を舞う塵や埃など、あらゆる外的要因から眼をプロテクトする。

仙台中央店では限定アイテム以外にもオークリーのアイウェアを多数展示しておりますので、是非ご覧下さい。
合わせてノベルティキャンペーンも実施しておりますのでお見逃しなく!
2014y04m26d_232502609.jpg

2014y04m26d_232513254.jpg

ノベルティキャンペーン


中央店 齋藤
スポンサーサイト