「スタイリング性と機能性を両立させる」 がコンセプトの高機能ウェアreric

「Enjyo of Ride」

「Inquire of the Run」

「Everyday challenge」
の頭文字からなる、ライディング・ライフスタイル等をクリエイトし
日々サイクリストのサポートを念頭に置き開発し続けております。


人間工学に基づき。常にライディングを意識したパターンを研究し何度も試作を繰り返したパターンを使用しています。設計者はスポーツウェアのプロ以外にもテーラーメイド、インナーなどあらゆる素材、パターンを熟知したパタンナーからなるチームに開発され前傾姿勢をいかにサポートするかを考え、設計されています。

securedownload[3]
アシアブランドという事もあり、サイズ感は日本人にかなりフィットします!

ヨーロッパブランドウェアの、丈が長すぎる! 袖が長すぎる! タイトすぎる!が無くなります。

他のウェアと一味違うのは、乗車姿勢時に合わせたカッティング、立体裁断が特徴です。
直立すると肩がつっぱた様な感じになりますが、それはより理想的な乗車姿勢がとれる様に
裁断されているという事です。

これは一度ご試着の上、乗車ポーズをとっていただければ、ご納得いただけると思います!!

securedownload[2]

もちろんカタログからご注文いただけますので、ぜひ4Fスタッフまでお声掛けください!

securedownload[1]

さらにレリックでは、充実の修理・リペアのサービスのご提供ができます。

ちょっとしたほつれや穴。
捨てずに修理しましょう!

ご購入から90日以内は程度によりますが無償で修理させて頂きます。

※落車などによる大きなダメージなどは、無償で修理受けかねる場合が御座います。
 送料はお客様負担となります。


一見の価値アリ!!

GWは新しいウェアでレッツサイクリング~!!

中央店 村松
スポンサーサイト