やっときましたOakley Jawbreaker! 昨年のツールドフランスでカヴェンディッシュが着用していたのを見てから、、、10ヶ月、、、やっと入荷しました!
IMG_5997.jpg
こちら3年ぶりの新型、、、これぞOakleyというフォルムです!Jawbreakerはスポーツサイクル専用とのことです、、、
IMG_8605.jpg

IMG_8314.jpg
レンズもこのように簡単に交換できるようになっています、レンズ単体は7月発売予定だそうです。ノーズパッドは2種類付属していてより誰にでもフィットするようになっています。

IMG_9783.jpg
当店スタッフの光井がフィティングしたところ、、、「まずレンズが大きくなりましたがかけて見ての違和感も無く周りのメンバーにも似合うと言ってもらい欲しくなってしまいましたね(笑) 性能も確かですね!!従来のモデルでは実際の乗車姿勢の時に気になっていたブローライン(フレームの上の部分)が視界に入らない!!そのほかもレンズと目の距離が短く一体感があり視界を回りにそらした時も周りが歪んで見えることが無く自然な感覚で掛けられます。こんなに違和感無く掛けられるアイウェアーは無いのではと感じました!!」
とのことでした。さすがは元メガネや、、、的確です。店頭に在庫がありますので是非お試し下さい!

IMG_1374.jpg
また交換用のPRIZMレンズも入荷してきております、今までのレンズよりかなり進化しましたので是非お持ちのサングラスに合わせてみて下さい!お待ちしてます!

テシガワラ

スポンサーサイト