ハヤサカサイクル タピオ店オープンしましたー!!

6月です!!

5月~6月は恒例の内容があるかと思うのですが・・・
佐渡ロングライドのツアーもありました。
なんとなーく物足りないような・・・
そうです!!
今年は例年からすこーし遅れて6月からハヤサカサイクルのタピオ店が
オープン致します!!というか本日オープンです!!

さあ!店内の様子はと言いますと・・・
IMG_4200_201706011129229a3.jpg
IMG_4205_20170601114148e64.jpg


お子様連れでも!
IMG_4203.jpg
IMG_4204.jpg
楽しんで頂けるのでは、

そして気になるスポーツコーナーは・・・
IMG_4207.jpg
IMG_4209.jpg
ホイールなどの用品も展示してますよ!!

こちらだけでは終わりません!!

パークタウン タピオの施設でおこなわれるBIGなスポーツ自転車試乗会
センダイ サイクルフェスタもこの土日3日.4日で開催します!!
2017y05m30d_205900403.jpg
今回は各メーカー様の車輌試乗のみならず!
なんと!!!MAVICホイールを愛車に装着して試乗コースを走れちゃう企画も
盛り込まれております。
コレはいかなきゃ損ですヨ!!!

ハヤサカサイクル タピオ店
6/1 OPEN!!  
営業時間 10:00~ 20:00

センダイ サイクルフェスタ
6/3(土)6/4(日)
開催時刻 10:00~17:00

皆様のご来店ご来場おまちしております!!!


                               タピオ店 みつい

今年もあります!!

かなり暑い・・・

中野タイフーンの準備しておこう・・・
中野タイフーンとは仙台中央店のレジ近くに置いてあるサーキュレーターの事。リモコン操作で離れた場所からでも操作が出来る優れもの。しかし、リモコンが行方をくらまし現在捜索中)

皆さんの「痩せた?」の一言が原動力のボイラー中野です!

6月3日(土)4日(日)は2017y05m30d_205900403.jpg
試乗会開催です!!

今年はMAVICの試乗ホイールもあるんです!

しかも自分の自転車につけて試せる

超レアなイベントです!!

フレームでしか販売がない自転車も乗って決められるチャンス!
今年は仙台中央店でも多数のお問い合わせいただいた
ビアンキ オルトレXR4も試乗できちゃいます!
2日間限定イベントになります!
ペダルを持参してマイシューズで試乗もOK!!

正直・・・

激熱なイベントです!!

皆さんのご来場お待ちしております!

以上、目を閉じれば5秒で寝れるボイラー中野でした!

アズテック!!

ブラックコーヒーを最近になって飲めるようになってきました

「みんな、よくこんなに苦い飲み物が飲めるな~」

昔はそんなこと思ってたりしていました

いや~・・・
私も大人になったんだな~

大人なボイラー中野です

明日はアズテックミュージアムにて
o1200169713939475967[1]
2日間限定開催です!1495789046724.jpg
国内メーカーはもちろん
1495789051996.jpg
子供の頃にあこがれたハーレーダビッドソンも会場でスタンバイ!
1495789094878.jpg
1495789092019.jpg
やっぱり乗るなら服装もイケイケにしたいですよね?
1495789089757.jpg
ヘルメットも様々な種類をご用意!
好みのデザインを探してみましょう!!

いくつになっても好きなものは好きですからね~

この2日間は大人も子供も関係なく楽しめること間違いなしです!

皆さんのご来場おまちしております!

以上、目覚まし時計が鳴るよりも先にたとえ5分でも先に目が覚めると凄く損をした気分になるボイラー中野でした!











イベント情報!!!!

いよいよ今週末は・・・

大展示&大試乗&大商談会inアズテックミュージアムです!!
o1200169713939475967[1]

暖かくなってオートバイ日和です!
今回も大展示会はパワーアップしているそうで
国産車の新製品はもちろん、ハーレー・KTM・ハスクバーナ
そして、カワサキプラザ六丁ノ目店も緊急参加致しますヨ!!!
普段こんなに展示車輌を見ることが出来ない所を
実際見て、ふれて、決めることの出来るチャンスです!!!
是非ご来場ください!!


やはり自転車も良いですが、オートバイも楽しくてカッコ良いです!!
皆様のお越しをお待ちしております!!

そして6月1日からは泉パークタウン タピオ店が期間限定オープン
致します。
2017_tapio[1]

6月最初の土曜、日曜はこちらの会場にて毎年恒例の
センダイサイクルフェスタも開催致します!!
2017_cyclefesta[1]

こちらもお見逃し無く!!!

皆様のご来店、ご来場お待ちしております!!!


                                  中央店 みつい

新生活に必要なもの

家具や家電を揃え

通勤・通学用に自転車と

あらかた新生活用品が揃い始めると気になるのは

「自転車どこに置いておこう・・・」

この悩みに直面しているはず!!

私、ボイラー中野もかつてこの悩みに直面しました

そこでこんなスタンドはいかがでしょう!
20170504_204254.jpg
このディスプレイスタンド
マウンテンバイク・クロスバイク・ロードバイクに対応します
20170504_204421.jpg
後輪を入れて留めるだけじゃありません!
20170504_204350.jpg
付属のフックに前輪を引っ掛ければ縦置きも可能です

これなら自宅の中に保管したい方や小スペースに収めたい方にもってこいですね!

仙台中央店にて展示していますので実物をご覧になりたい方はぜひ足を運んでみてくださいね!

以上、会社のパソコンから異音が聞こえてフリーズしたので取り合えず自前のサーキュレーターで風を送り続けたら異音が無くなりフリーズもしなくなったので精密機械も結構単純なんだなと思ったボイラー中野でした
リンク
現在ご覧頂いているお客様
現在の閲覧者数:
ご覧頂いたお客様
QRコード
QRコード